このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

東京都中野区の麦ちゃん

中野区の麦ちゃん

中野区の麦ちゃん

中野区の麦ちゃん

中野区の麦ちゃん

 

 

中野区の麦ちゃん

 

 

中野区の麦ちゃん

中野区の麦ちゃん

12月に生まれた娘に実父母がひなせいさんのおひなさまを送ってくれました。
とってもすてきで顔もすごく優しくて ほっこりした気持になりました。
娘はまだ2ヶ月でしたが毎日おひなさまを見せ一緒に歌ったりしました。
来年、娘がまたどんな反応をしてくれるのかとっても楽しみです。
写真は部屋がせまくおひなさまがかくれてしまってますが、とても良い思い出になったので送らせていただきます。よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの吉永です。
毎日お母さんが自分を抱っこしてお雛様を一緒に見て、歌を歌ってくれた思い出… その素敵な思い出が赤ちゃんのはっきりした記憶には残ることはないと思いますが、 きっといつか自分が同じ立場になった時に自然ととってしまう振る舞いと同じなのではないかと私は思っています。
ひな祭りの素敵な思い出がどんどんつながっていく、そんな素敵な風景を見た気がいたしました。
毎年飾っていただいて、素敵なひな祭りの思い出を増やしていっていただきたいと思います。
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません