このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


ひな祭りがより特別な記念日|東京都の彩葉ちゃんの初節句

ひな祭りがより特別な記念日|東京都の彩葉ちゃんの初節句

祖父母から、ぜひ用意してあげてほしいと言われていました。

祖父母は遠方で直接は見れないけど良いのかな?と思いましたが、
「飾るのは母親だから、あなたが気に入って贈ってあげたいお雛様を選んだら良いよ。」と言われました。




沢山調べている中でひなせいさんの展示会がある事が分かり夫と娘とお邪魔しました。
実物を実際に見る方ができ、丁寧な説明を受けました。

決められるか心配でしたが、お顔の表情や着物の仕立てなどを拝見して素敵なお雛様を選ぶ事ができました。

産まれが昨年の1/31で里帰り出産だったので、初節句は1歳になってからにしました。
娘は雛飾りに興味津々。
小道具は触ってみたり遊んでいますが、不思議とお人形さんは乱暴に扱う事なく眺めています。




吊るし雛も一つ一つ触っていて、お気に入りのようです。
お洋服は、祖母が手作りの袴を作ってくれました
いつもと違う感じがするのかウキウキした様子で着ていました。




ひな祭りがより特別な記念日
になりました。

ひなせい社員の皆様、素敵なご縁をありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

ひな祭りがより特別な記念日|東京都の彩葉ちゃんの初節句

素敵なご縁をありがとうございます。

人形のひなせいスタッフの辻井です。

この度は、初節句という大切な記念日にひなせいのお雛様をお選びいただき、誠にありがとうございました。

遠方にお住まいのおじいさま・おばあさまからの「ぜひ用意してあげてほしい」との温かな想いを受けて、展示会へ足を運んでくださったとのこと。
ご家族皆さまで丁寧に選ばれたそのお気持ちが、ひな人形にも優しく宿っているように感じました。

実際にご覧いただいたうえで、お顔の表情や着物の仕立てをご評価いただけ、
職人一同本当に励みになります。
お雛様の着物は、日本の伝統美を大切にしながら一つひとつ
心を込めて仕立てておりますので、「素敵」と感じていただけたことが何よりの喜びです。

そして、お祖母さまお手製の袴姿のお嬢さま…
その特別な一着は、世界でたったひとつの愛情のカタチですね。
娘さまが、いつもと違う装いにウキウキとした様子でお過ごしになられ、
その晴れやかな笑顔が目に浮かぶようで、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

ひな祭りという大切な日が、ご家族にとってより特別な記念日となったこと、
そしてその思い出にひなせいのお雛様がそっと寄り添えたことを心より光栄に思っております。

これからも、毎年のお節句がご家族の温かい記憶として積み重なっていきますように。
素敵なご縁と、心あたたまるお話を本当にありがとうございました。

ひな祭りがより特別な記念日|東京都の彩葉ちゃんの初節句

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


吉田町の咲花ちゃんの初節句|その子に合った雛人形を選んで飾るひな祭り

女の子が3人に増えた我が家では、新たに雛人形をお迎えして、今年のひな祭りをお祝いしました。 もちろん、3人の雛人形は全部ひなせいさん。 毎回、その子に合った雛人形を一緒に選んでくださりありがとうございます。 全員分並べると、とても華やか 娘たちと、とても楽しいひな祭りを過ごすことができました。

インスタグラム(Instagram)投稿|初節句のおしゃれなひな祭りとお雛様|雛人形

楽しかったひな祭りの初節句のお祝いのインスタグラムからの投稿となります。こんな楽しかったひな祭り過ごせました。飾ったおしゃれなレイアウトをお楽しみください。数多くのご家庭の想い出とのご縁をとても嬉しく思います。 皆様の応援、力添えのお陰で私たちのやりがいを感じる一つの指標でもあります。 ご投稿、誠にありがとうございました。

一緒に飾るのも楽しみ:東京都の春姫ちゃんの初節句のひな祭り

衣装人形、ぼんぼりの灯りがつくもの、収納飾りの条件で探してもらって、とっても素敵なお雛様がうちにやってきました🎎💖お顔が優しいし、衣装も本格的で綺麗な模様。お祝い着と吊るし雛も可愛かった☺️今年は棚の上に飾ってたけど、引っ越したら綺麗な収納台の上に飾りたい!春姫が大きくなったら一緒に飾るのも楽しみだなあ

和室の無い我が家にも溶け込む:茨城県の成那ちゃん|初節句のひな祭り

ひなせいさんの雛人形を選んだ理由は、和室の無い我が家にも溶け込む、何年後も素敵と思えるものだったから。届いてみたら、思った通り素敵❤︎なのはもちろんですが、人形が大きく衣裳もボリュームがあり、高級感があって大満足でした。お雛様が頭に被っているクリスタルつきの飾りは、さりげなく可愛くてお気に入りです。 ひなまつりの🎎記念に娘の写真をぱしゃり!娘の成那(せな)が、はしゃいで楽しい写真が撮れました!ひなせいさん、素敵な雛人形ありがとうございました^_^

母娘で飾るお雛様|東京都の美乃莉ちゃん姉妹の初節句

昨年次女が誕生し、ふとお雛様のことが気になり始め、展示会がないかと検索していたところ、たまたま次の日に展示会を開催されていたのがひなせいさんでした。実物を見るとお雛様の上品なお顔立ちがとても綺麗だったのが印象的でした。

祖父母から娘に:愛知県の咲空ちゃん|初節句のひな祭り

祖父母から娘に祖父母から娘に贈っていただきました。聞いていたとおり優しい表情のお雛様です。9ヶ月の娘はつかまり立ちをするようになりお雛様の小物を触ろうとよく手を伸ばします来年は、お雛様を見てどんな反応をするのかな?これから毎年、娘の成長を感じる桃の節句が楽しみです。

思いのこもった雛人形:新潟県の玲音奈ちゃん|初節句のひな祭り

初節句を素敵なお雛様とお祝いできて、良かったです。今年は本人というより大人達が楽しんだひな祭りでしたが、来年はお雛様を一緒に飾ったり、ひな祭りのケーキも食べたりできるかな…(^_^)と、これからの娘の成長が楽しみです。しっかりと丁寧な作りで、思いのこもったひなせいさんの雛人形、家族全員気に入っています。

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

1万円以上は送料無料です

カート

これ以上購入できる商品はありません

現在、カートは空です。