このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


一瞬で私の心を奪った雛人形:横須賀市の結彩ちゃん|初節句のひな祭り

一瞬で私の心を奪った雛人形:横須賀市の結彩ちゃん|初節句のひな祭り

 

雛まつりでお祝い 雛人形

雛人形で初めての雛祭り

家族揃って雛祭り おひな様

家族揃って雛祭りのお雛様

初節句の思い出

楽しい雛祭りの初節句

ひな祭り おひなさま

 

一瞬で私の心を奪った白い色のグラデーションの雛人形:横須賀市の結彩ちゃんの雛祭り

 

ひなせいの皆様、お世話になっております。
この度、娘の初節句で「くるみ雛」を両親から娘へ贈って頂きました。

娘は、昨年の10月28日大切な夫婦の記念日に誕生しました。

そんな娘に沢山の人と素敵なご縁で結ばれ、彩り豊かな人生になるよう、
初めての贈り物として、結彩と名付けました。

ひなせい様とは、私の母がご縁を結んでくれました。
娘が誕生するにあたり、ある日
「今までに見た事がない素敵な雛人形よ!」とカタログを見せてくれ、
一瞬で心を掴まれたのも今でも覚えています。

仕事柄、有名工房の御人形を目にする事も多かったのですが、
比にならない程、お顔も優しく、お着物も美しく、小物も豪華、
細部までこだわる職人の方々の想いがカタログを通しても感じ、
娘の雛人形はぜひひなせい様で!と決めました。

選ばせて頂いた「くるみ雛」は、御内裏様、御雛様の着物が
白い色地で品があり、またピンクのグラデーションで
愛らしさまで兼ね備えており、本当に素敵な御人形でした。

燭台もお洒落で優しく灯り、小物も一つ一つとても豪華で、
実際に飾る際もとても楽しかったです。

2月に入り、部屋に華やかな雛人形を飾ってからは、毎朝、
娘を抱いて前に座り、「おはようございます!結彩です!」
とお話をするのが日課でした。

娘はじっと見つめ、「うー!」と得意の声をあげます。
「綺麗だね、素敵だね〜」と話をする約1ヶ月の毎日は
とても楽しく、幸せなひと時でした。

ひな祭り当日は、被布着も着用し、写真撮影をしました。
コロナ禍という事もあり、おじいちゃんおばあちゃん
皆でお祝いの席を共にする事はできませんでしたが、
とても素敵な雛人形と初節句を迎えられ、
本当に幸せな記念日となりました。

しまう日が惜しくもありましたが、家族で前に座り、
「ありがとうございました!また来年会おうね!」
と娘とご挨拶し、収納しました。

1才になった娘と一緒に飾る日が今から楽しみです!
いつかひなせい様の雛人形にぎゅっと詰まった
沢山の想いを娘にも伝えられればと思います。

素敵なご縁に結ばれて本当に良かったです。
今後もひなせい様の御人形に出会える方が沢山ありますよう、
ひなせい様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

一瞬で私の心を奪った白い色のグラデーションの雛人形:結彩ちゃんの雛祭り

 

素敵なご縁をありがとうございます!

 

 

静岡県藤枝市 人形のひなせいスタッフ辻井です。

お選びになってくれた綺麗で上品な白い色合いで彩りの美しいグラデーションのお雛様は、最近流行の色合いで様々な思考のもと開発された雛人形です。

このくるみ雛を気に入ってくださり嬉しい限りです。

また、ご夫婦の大切な記念日に大切な宝物である結彩ちゃんが
生まれただなんて、本当に素敵なお話ですね。

お名前の由来でもある縁を「結」ぶ、結彩ちゃんと弊社の
雛人形が素敵なご縁で結ばれたことを嬉しく思います。

 

来年にはきっと少しずつ言葉も増え、お母様の日課である
雛人形へのお話に結彩ちゃんも参加してくれるのでしょう。
毎年毎年、雛人形の前で素敵な思い出が増えていく…
来年はどんな思い出ができるのか、楽しみですね。

来年はおじいさま、おばあさまもみんな揃ってひな祭りの
お祝いができるように心からお祈り申し上げます。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。


ご購入されたお雛様はこちら

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


サービス・サポートに温かみを感じます:福岡市の美凪ちゃん|初節句のひな祭り

妻の両親にとっては初孫となり、本当に本当に喜んでくれました。今回購入したひな人形は、そんな妻の両親が買ってくれました。 
安くない買い物なのでいろいろ探したようですが、表情が優しく、端正な顔立ちが印象的でとても気に入っています。また、今回のフォトコンテストもそうですが、ひな人形にメッセージ木札が入っていたりとひとつひとつのサービス・サポートに温かみを感じます。

どんな雛人形にしようかな?木更津市の櫻ちゃん|ひな祭りの初節句

綺麗なお顔、綺麗な着物、こだわりぬいた屏風や小物他…ほんとに素敵。大人の私でもときめいてしまいました。ひな人形の顔一つにしてもたくさんの写真、またたくさんのこだわり、そこにここで働いている方々の仕事に対する自信と誇りを感じました。もう私の心は決まっていました。

Instagramからもご投稿頂きました-2022-

Instagramにも楽しいひな祭りのお写真がたくさん届きました。ありがとうございます。皆様の益々のご成長をお祈りいたしております(^^) ひなせいInstagramもぜひご覧ください!

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

カート

これ以上購入できる商品はありません