このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


ネットで雛人形探しを調べる:福岡市西区の志帆ちゃん|初節句のひな祭り

ネットで雛人形探しを調べる:福岡市西区の志帆ちゃん|初節句のひな祭り

0歳児の時の雛祭りの雛人形
ひな人形が我が家にやってきましたよ!志帆ちゃん
じいじ&ばあばにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ネットで雛人形探しを調べる:福岡市西区の志帆ちゃん:雛祭りの初節句

 

お人形のひなせい様

こんにちは。
ありがとうの感謝の気持ちをこめて写真送付させていただきます。
お雛様達がうまく撮れてないので申し訳ないですが、見て頂けるとうれしいです。

今年二度目となる娘の節句を控え、私はひな人形選びに夢中でした。
去年の初節句のときには、「ひな人形はいいかな」という なんとなくの夫婦の会話で買うには至りませんでした。
それが、今年は10月くらいからネットで検索したり調べたり、 近場の雛人形屋さんに見に行ったりと突然気になり始め奔走していました。

私はひとまず気になったものは全て見てから決めたいタイプで・・
おひな様探しを早く取りかかったにも関わらず、 なかなか決断が下せず悩みすぎて買うのはもう来年にしようかと思う程でした。笑

ひな人形に一目惚れ

しかし、ひなせいさんとの出会いから..

自分の欲しいとしていたものはこれだ!と確信しました。
人それぞれ求めるものは違うと思います。 私は大量生産で作られたものではなく、 こだわりをもって作られた御社のひな人形に一目惚れしたのです!

そこでやっとこさ決めた!と思った時には完売・・ 決断力のなさに涙しましたが、 ひなせいさんへのお願いをなんとか組んで頂き代替品を用意してもらうことができました。あらためて感謝申し上げます、本当にありがとうございました。

結局購入したのは二月も半ば。
飾れたのは2週間ほどだったかと思いますが、 このお人形さんを自宅で飾ることができて大変満足しております。
ひなせいさんが大事にされている、 ひな祭りの意味合いとても感慨深かったです。 私も長女であるので両親がこういう気持ちで飾ってくれていたのかなと思いましたし、 娘にも伝えていこうと思います。

こちらを娘のために購入してくれたじいじ&ばあばにも感謝の気持ちでいっぱいです。 娘がもう少し大きくなって一緒に人形を飾れる日が来るのがとても楽しみです。 これからもひな人形作り勤しんでください!

また雛人形で人を幸せにしてくださいね? ほんとうにお世話になりました、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットで雛人形探しを調べる:福岡市西区の志帆ちゃん:雛祭りの初節句

 

人形のひなせい 青木健明の感謝のコメント

こんにちは。
このお写真とお手紙を見ながら、ニコニコしている私です。

色々と購入をお考えだったようで、文面からも伝わってきます。
そして、完売してしまったにも関わらずご注文をしてきてくれた事も覚えておりますよ。 ありがとうございます。

2年越しでの志帆ちゃんの雛人形との出会い。良かったですね。
また、初めてのひな祭りをお祝いすることによって、 大切な何かをお気付きになられたようで、一番私がお伝えしたいモノがそこにあるのです。

今度は、ひな祭りでお母さん、お父さんが大切な志帆ちゃんに伝えていく番なのですよ。
遠い九州からのご縁、ありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせい スタッフの紅林です。
代替え品の撮影、サイト編集を私が担当いたしました。

とても気に入っていただき本当に嬉しく思います。
大量生産ではなく一つ一つ手作業で作っているため、数に限りがあり本当に申し訳ないと思っています。
でも、お雛様の前で微笑む志帆ちゃんを見て安心しました。

来年はもっともっと長く飾っておひな祭りをお祝いしてあげてくださいね。
そして、素敵なひな祭りの想い出をたくさん作っていってください。

素敵なご縁をありがとうございました。

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


サービス・サポートに温かみを感じます:福岡市の美凪ちゃん|初節句のひな祭り

妻の両親にとっては初孫となり、本当に本当に喜んでくれました。今回購入したひな人形は、そんな妻の両親が買ってくれました。 
安くない買い物なのでいろいろ探したようですが、表情が優しく、端正な顔立ちが印象的でとても気に入っています。また、今回のフォトコンテストもそうですが、ひな人形にメッセージ木札が入っていたりとひとつひとつのサービス・サポートに温かみを感じます。

どんな雛人形にしようかな?木更津市の櫻ちゃん|ひな祭りの初節句

綺麗なお顔、綺麗な着物、こだわりぬいた屏風や小物他…ほんとに素敵。大人の私でもときめいてしまいました。ひな人形の顔一つにしてもたくさんの写真、またたくさんのこだわり、そこにここで働いている方々の仕事に対する自信と誇りを感じました。もう私の心は決まっていました。

Instagramからもご投稿頂きました-2022-

Instagramにも楽しいひな祭りのお写真がたくさん届きました。ありがとうございます。皆様の益々のご成長をお祈りいたしております(^^) ひなせいInstagramもぜひご覧ください!

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

カート

これ以上購入できる商品はありません