このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


守ってくれたお雛様:秦野市の暖ちゃん|初節句のひな祭り

守ってくれたお雛様:神奈川県秦野市の暖ちゃん:雛祭り 初節句

雛祭りでお祝いした雛人形

初節句の雛人形

0歳児の時の雛祭りの雛人形

購入した雛人形で初めての雛祭り

初節句の雛祭り

守ってくれたお雛様:神奈川県秦野市の暖ちゃん:雛祭り 初節句

この度は、ご縁あって、藤枝市のひなせい様の 立派な、そしてとても素敵なお雛様に出会うことができました。

お店の中に入って一目ぼれして、息子宅の部屋のスペースなどから この立派なお雛様で大丈夫なのかと大きさに悩みましたが、やはり出会いは大切。

インスピレーションでこのお雛様をおうちに飾りたい… きっと孫を守ってくれるに違いないと購入を決めました。

初節句の少し前の2月の誕生日から保育園に通うことになり、節句の際に 誕生日のお祝いもかねて写真館で写真を撮ろうと企画していました。

ところが、保育園に通い始めてすぐ、感染症をもらってきてしまい… 家から出られない状況に… 世の中で騒がれている感染症ですので、心配で、回復とその後の影響を大変案じました。

ようやく写真が撮れるかと再度予約をした日に、また、熱が出てしまい… 4月に入って、ようやく写真館での写真を撮ることができ、本当にほっとしました。

今は、すっかり回復してにこにこ笑顔が絶えません。

手遊びなどもして愛想を振りまいてくれています。
お雛様が厄を受け取ってくれ、無事でいられたのだと大変感謝しています。

大変立派なお雛様でしたので、身に余るのでは?とも思っていたのですが、 このようなことがあり、守ってくれたお雛様ですので、孫がお嫁に行くまで 毎年しっかり飾っていきたいと思っています。

本当にこの出会いに感謝です。 ありがとうございました。

また、孫が増えた時にはお世話になるかもしれません。

きっといい出会いがあるだろうと信じています。

その時を楽しみにしています。


--------------------------------------------------------------------------

守ってくれたお雛様:神奈川県秦野市の暖ちゃん:雛祭り 初節句

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 人形のひなせい柴田です。

このお写真を撮る前に、たくさんのご苦労があったのですね。

お孫さんを心配するお気持ちを思うと、私もぎゅーっと胸が締め付けられましたが、それと同時に暖ちゃんが元気になって本当に良かったと安堵しております。

きっとご家族の思いの詰まった雛人形が暖ちゃんを守ってくれたのでしょう。

大きなおめめが印象的な暖ちゃん、 表情が豊かで、きっと好奇心も旺盛なのではないかなと思います。

ぜひこれから毎年暖ちゃんと一緒に雛人形を飾って、素敵な節句をお過ごしください。

たくさんの笑顔に包まれ、元気に成長しますことを心から願っています。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様はこちら

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


サービス・サポートに温かみを感じます:福岡市の美凪ちゃん|初節句のひな祭り

妻の両親にとっては初孫となり、本当に本当に喜んでくれました。今回購入したひな人形は、そんな妻の両親が買ってくれました。 
安くない買い物なのでいろいろ探したようですが、表情が優しく、端正な顔立ちが印象的でとても気に入っています。また、今回のフォトコンテストもそうですが、ひな人形にメッセージ木札が入っていたりとひとつひとつのサービス・サポートに温かみを感じます。

どんな雛人形にしようかな?木更津市の櫻ちゃん|ひな祭りの初節句

綺麗なお顔、綺麗な着物、こだわりぬいた屏風や小物他…ほんとに素敵。大人の私でもときめいてしまいました。ひな人形の顔一つにしてもたくさんの写真、またたくさんのこだわり、そこにここで働いている方々の仕事に対する自信と誇りを感じました。もう私の心は決まっていました。

Instagramからもご投稿頂きました-2022-

Instagramにも楽しいひな祭りのお写真がたくさん届きました。ありがとうございます。皆様の益々のご成長をお祈りいたしております(^^) ひなせいInstagramもぜひご覧ください!

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

カート

これ以上購入できる商品はありません