このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

福島県郡山市の麻衣花ちゃん

毎年飾ってあげる楽しみ:福島県郡山市の麻衣花ちゃん:雛人形と雛祭りの初節句で娘・家族への期待

 

福島県の麻衣花ちゃん

福島県の麻衣花ちゃん

福島県の麻衣花ちゃん

福島県の麻衣花ちゃん

福島県の麻衣花ちゃん

 

毎年飾ってあげる楽しみ:福島県郡山市の麻衣花ちゃん:雛人形と雛祭りの初節句で娘・家族への期待


ごていねいなお手紙を頂きありがとうございました。
お手紙を拝見させておりますうちにスタッフの皆様がとても身近に感じ、
御社を選んで良かったと心から思い、感謝いたします。

私も60代後半の年令ですが、苦労の多い人生を過ごし、息子が結婚して
10年子宝に恵まれませんで、半ばあきらめかけていた時の
誕生だったのでとても嬉しかったです。

私は介護の仕事をしております。
今は、重度の障害を持つ「いとこ」のお世話をして頑張っています。
いろんな苦労もたくさん経験し何度涙を流したかわかりません。
が苦労も勉強とおきかえポジティブに考えるようにしています。

お人形を毎年飾ってあげる楽しみもふえ、
孫が大きくなっていっしょに飾ることも楽しみです。
とりとめない手紙になってしまい申し訳ありません。

今世の中大変な状況になっております。
皆様御身ご自愛下さいますようにお祈り致しております。

--------------------------------------------------------------------------------------------

毎年飾ってあげる楽しみ:福島県郡山市の麻衣花ちゃん:雛人形と雛祭りの初節句で娘・家族への期待

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの紅林です。

お手紙を拝見しながら、目頭が熱くなりました。
待ち望んでいらしたお孫さんの誕生、本当におめでとうございます。

すくすくと元気にお節句を祝うことができる幸せ、
心からかみしめての初節句だったのではないかと推察いたします。

ご苦労されたからこそ、人が見逃してしまう幸せを
とらえることもできるのだと思います。
偉そうなことを申し上げましたが、人生100年時代とも申します。

ぜひお元気でこれから訪れるたくさんの幸せを楽しんでいただけますよう、
心からお祈りしております。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

 

カート

これ以上購入できる商品はありません